子持ち主婦 貯金

子持ち主婦でも貯金できるようになりました

子どもの為に貯金したいけど、子持ちで働くのって大変で。

 

旦那の給料から貯金するのは、余裕がないからキツいし、
お小遣いも欲しいから全然貯まらないんですよね。

 

将来の学費のために貯金は必要ってわかっているけど、
小さい子がいると雇ってもらえないことも多くって。

 

短時間でも働けて、家のこともできて
子供の面倒も見れるようなパートを探してるけどないですよね。

 

そんな時に、ママ友とのランチで
風俗のことを教えてもらったんですよね。

 

託児所がある風俗の店もあるけど知ってる?って。

 

友達もバイト程度にやってるって聞いて、
ガールズワーカーのサイト教えてもらって探しました。

 

ほんとにそんな都合よく働ける店ってあるの?
って思ったけど、結構たくさんあるんですよね。

 

バイト代もいいし、優良店だって書いてあるし、
マジで?って感じ。
こんなお得な仕事があるあるならもって早く調べれば良かった!!

 

すぐに何件か応募してみました。

 

旦那にバレないかが一番気になってたけど、
ちゃんとバレないように、勤務先のアリバイも作ってくれるんです。

 

名刺作ってくれるところもあったりして、
対策も万全なんで安心でした^^

 

普通に事務のパートに行ってるような感じにしてもらったので、
旦那にも近所の人にも全然バレてません♪

 

でも仕事がキツかったらすぐ辞めないけないかも?と心配やったけど、
仕事も思ったほど大変じゃなかったです。

 

店内のスタッフさんも優しいし、危ないとかもないですよ。
まあ、露出度高い服はちょっと恥ずかしいけど慣れてきました(笑)

 

仕事の種類もいろいろあったけど、私はセクキャバにしました。
お触りだけやから、これくらいなら大丈夫だし。

 

体験入店もしたけど、これだけお給料もらえるなら、
これくらいの仕事は大丈夫やなって思ったので、そのまま始めることに。

 

おかげで貯金もできるようになったし、
自分の好きなものも買えるようになりました♪

 

バイトの割に給料多かったらバレそうだから、
給料も少なくサバ読んで、へそくりに回してます〜(笑)